よくあるご質問

お部屋について

尚文では、ご宿泊いただくすべてのお客様に快適な時間をお過ごしいただけますよう、 お子さまのご年齢に応じてご利用いただけるお部屋を限定させていただいております。

ご予約時の入力フォームにてお子様のご選択ができない場合はご利用できませんので、 あらかじめご確認いただけますようお願いいたします。
また、ご宿泊当日の急な受け入れにもご対応いたしかねますこと何卒ご容赦くださいませ。

ご利用いただけるお部屋につきましては、下記区分にてご確認いただけますようお願いいたします。

ご不明な点やご質問などございました際には、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

幼児様対応客室
母屋 露天風呂付き客室

小学生様対応客室
母屋 ひのき風呂付客室

お子様不可
母屋 一般客室
離れ 露天風呂付き特別室【メゾネット】
離れ 露天風呂付き客室
すべてのお部屋とロビーにてご利用いただけます。
建物が離れと母屋に分かれます。 離れに露天風呂付きが4室 母屋に露天風呂付き4室、一般客室3室となります。
離れはすべてベッドルーム付となります。 母屋は2室ベッドルームのご用意があります。
全室トイレ、洗面所がついております。
お部屋:冷暖房、冷蔵庫、wi-fi、テレビ、金庫、バスタオル、タオル、歯磨き、髭剃り、ドライヤー 浴室:シャンプー、リンス、ボディーソープ、綿棒、

お食事について

申し訳ございません。お部屋でのお食事は対応しておりません。朝食、夕食と喰い処をご利用いただいております。
ご予約をいただいたお部屋の数にもよりますが、1階食事処は1室6名様までの対応となります。 2階食事処は20名様程度まで対応可能ですが、当日の予約状況にもよりますのでお電話でご相談くださいませ。
ラストオーダーは20:30となります。
対応可能です。お電話でお問い合わせください。
食物アレルギーをお持ちのお客様にも尚文のお料理を楽しんでいただけますよう、 事前にお申し出いただければ、 アレルゲンとなる食材を可能な限り除く 対応をさせていただいております。 しかしながら、調理場では全ての食材を取り扱っており、 調理器具も充分な洗浄を行ってはおりますが共通で使用しておりますため、 完全なる除去がいたしかねることを予めご理解いただけますとともに、 重篤な症状をお持ちのお客様へのご対応がいたしかねますことをお詫び申し上げます。 何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
食材本来の味をお伝えしたいのでお子様ランチ等はご用意しておりません。 大人と同じ食事内容ですが、品数もそのままですので食べられる分だけお召し上がりください。
メニューによって間に合わないものもございます。

お風呂について

大浴場はございません。当館は、半露天風呂「蛍雪の湯」と「岩の湯」2つ、計3つのお風呂がございます。いずれも2名様~4名様くらいまでゆっくりお入りいただける広さとなります。
貸切風呂は予約制となっておりますが、事前の予約は承れませんのでご了承ください。
入浴のみの営業は行っておりません

料金・お支払いについて

通常、お部屋代金・お食事代(ご夕食、ご朝食)・消費税が含まれます。 別途入湯税150円がかかります。
以下のカードがご利用いただけます。 VISA、マスターカード

その他

当館までの交通手段はこちらをご参照ください。
http://syoubun.com/access/
無料の駐車場をご用意しております。
チェックイン  15:00~
チェックアウト 10:30
となっております。
当館より車で15分となります。
徒歩圏内にはございません。
公式HP限定でご予約時に申し込みが可能となります。
・アーリーチェックイン(14:00 in)
・レイトチェックアウト(11:30out)
¥3,240/室
料金注意事項:
1日3組まで
最終チェックイン

夕食付きプラン:18:00
夕食なしプラン:21:00
パブリックスペース、離れ客室は禁煙となります。
母屋は分煙となります。
ロビー2階にある喰い処「山うど」の前に喫煙所がございます。
9:30~21:00となっております。
尚文は傾斜地に建っているため、階段がとても多い造りになっております。
また、エレベータの備付等も無いため車いす等での移動は大変困難となります。
小学生料金 = 大人料金80%
幼児料金  = 大人料金60%








カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。